明日初日!井上x野田版《フィガロの結婚~庭師は見た!~》

↑3バカトリオ

(バルト郎:三戸大久,マルチェ里奈:森山京子,走り男:黒田大介)

 

いよいよ井上道義x野田秀樹《フィガロの結婚~庭師は見た!~》再演初日の幕が明日上がります。

これは是非ともご覧いただきたい、寧ろ観るべきプロダクションであると自信を持って皆様にオススメできます。生で観て、生の声やオーケストラの波動を浴びて、役者の息遣いや動きを感じ、ストーリーに笑い…ほら何と人間らしい贅沢な時間ではありませんか。

休憩含めておよそ3時間30分と長いと感じるでしょう?でも実際にご覧になってみてくださいませ。あっという間に興奮と笑いの中、時が過ぎ去り幕が下りるでしょう。

5年前の初演をご覧になった方も、TV放映をご覧になった方も、まだご覧になっていない方も、是非、劇場へ足をお運びくださいませ。

明日の川崎公演は当日券がおよそ90枚との事でございます。前後左右1席ずつ空いた仕様になっておりますので、ゆったりと鑑賞して頂けます。

 

10/30(金)と11/1(日)の東京公演は間もなくチケットが発売になります。こちらもご用命頂ければこちらでご用意させて頂きます。

 

皆様と劇場にてお目にかかれます事を、奇跡のような時間を共有してくださる事をお待ち申し上げております。