山形出身!東京交響楽団首席ホルン奏者

元住吉の稽古場を離れ劇場入りし、本日BO(Bühnenorchesterprobe)でした。

同郷・山形県出身の東京交響楽団首席ホルン奏者の大野雄太君に「走り男やべぇ爆」の御墨付きを頂きました。全体的に演出が面白過ぎるそうです!!

新国でもお馴染みの東響の皆様と贅沢な時間を過ごしております。

オケの皆様からも舞台がよく見える様で楽しんで頂けた様です。

 

東京交響楽団の皆様との共演は川崎公演のみです。

 

ひとつも欠けては成立しない演劇アンサンブルや声楽アンサンブル、キャスト、それぞれ全てがハマり役で全てが面白い《フィガロの結婚〜庭師は見た!〜》お見逃しなく!

 

大野雄太君とは山形県新庄市での《ふるさとコンンサート2015》で初めてご一緒したのですが、よく考えてみたら東響さんは毎年、数演目、新国立劇場のピットで演奏して頂いているので、意外に共演が多いのです(笑)

東響さん主催ではジョナサン・ノット指揮《ドン・ジョヴァンニ》でも共演しましたね!首席ホルン奏者の美しい音色にも注目です!

 

👇まもなく初日👇

井上道義x野田秀樹《フィガロの結婚〜庭師は見た!〜》

初日9/19(土)15:00 ミューザ川崎シンフォニーホール

http://kawasaki-sym-hall.jp/sp/calendar/detail.php?id=2644