山形新聞に凱旋コンサートが掲載されました!

2月26日(水)に開催された《黒田大介 凱旋コンサート in 緑の迎賓館アンジェリーナ》の評が本日付(2/28)の山形新聞朝刊に掲載されました。

 

ドイツから一時帰国しての愛すべき故郷・天童での演奏会は皆様がとても温かく、深い愛情に包まれながら演奏できた事を幸せに思います。この演奏会が企画されてから、ドイツと日本でFacebook Messengerで毎日の様にやり取りをした同級生で芸人のミッチー・チェン。彼の司会は流石に滑らかで、場を和ませ笑わせ、あっという間の時間でした。いつも気にかけてくれる心強い友人に感謝です。

 

今回の凱旋コンサートの発起人である黒田大介後援会会長・押野勉様には心からの御礼と感謝を申し上げます。また、お値段以上の素晴らしいお料理と素敵な会場を提供してくださいました天童ホテル・押野宏様、女将である貞子様にも心からの御礼を申し上げます。