《黒田大介 凱旋コンサート in 緑の迎賓館アンジェリーナ》

Facebookで再開した黒田大介後援会会長・押野勉氏と同級生で芸人のミッチー・チェンのお二人のお陰で2月の一時帰国の際に《黒田大介 凱旋コンサート in 緑の迎賓館アンジェリーナ》という仰々しいリサイタルを開催する運びとなりました。


司会は勿論、ミッチー・チェン!Facebook Messengerでほぼ毎日⁈恋人の如く連絡を密に取って、皆様ご存知のシューベルト作曲の歌曲《魔王》はミッチー・チェンの山形弁ヴァージョンというご当地ならではの企画も盛り込んであります。
留学の成果という事で、本来自分が研究している分野を中心に演奏と思いがちですが、ここは生まれ育った愛する故郷・天童温泉!皆様が1度でも耳にした事がある名曲をジャンルを問わず演奏する方が良いのではと思い、クラシック〜ポピュラー、そして演歌まで入れました。
ヴュルツブルク音大の練習室から“天城越え”や山形弁の“魔王”が聴こえてくるのは今だけです(笑)
今回の会場は2004年に結婚式を挙げた思い出のアンジェリーナ。そして、何と、天童ホテル様の多大なる御厚意により、演奏会後は豪華お料理を召し上がりながらの交流会です!これは破格です!定員に達し次第締め切りになりますので、皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
《黒田大介 凱旋コンサート in 緑の迎賓館アンジェリーナ》
2014年2月26日(水)18:00開演(19:30〜交流会)
“Daisuke Kuroda, Tenor TRIUMPHALES KONZERT, Japan”
Mi, 26. Februar 2014, 18.00 Uhr
黒田 大介,テノール
Daisuke Kuroda, Tenor
佐藤 淳子,ピアノ
Juni Sato, Klavier 
ミッチー・チェン,司会
Michy Chang, Vorsitzer